パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 サブウェイのサンドイッチ :: 2013/08/25(Sun)

 サブウェィのスパイシーシュリンプ。ネーミングからもタイ風?なのかな?と思わせるサンドイッチでした。
 サブウェィのサンドイッチはメインと成る材料以外に野菜がとても多く入ってるので、私的にはそれもとても魅力なんです。
 今回はシュリンプがメインなので、大きめの海老が何匹か入ってました。ドレッシングにはナンプラーが入ってた?と思えるピリ辛のドレッシングで私でも少しピリ辛だなと思ったので、子供には少々辛すぎるかな?と思うので、これは是非とも大人の方にお薦めしたいと思います。

 この時期ならではの限定サンドは食べるなら今でしょ。

             2013年お盆休み 029
      
     野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. サンドイッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 サブウェィのサンドイッチ :: 2013/08/25(Sun)

 サブウェィのスパイシータンドォ-ルチキン、皆さんはもう食べられましたか?カレーにちなんだメニューは暑い夏もっとも似合うメニューと思ってるのは私だけではないと思います。温かいダンドォルチキンは食べた事があるのですが、サンドイッチの具材と成ると冷たいのだろうかな、味的にどうなのかな?と思いましたが、食べてみるとチキンの肉質はジューシーだし、香辛料の付き具合も絶妙で、パンと盛り沢山の野菜ととてもよく合ってて美味しく食べれました。パンはハーフサイズでしたが、それだけでも具材の豊富さでボリューミー。一度には食べれず、私は半々にして食べたので二度美味しい思いができました。サブウェィのサンドイッチは野菜が豊富にとれるところがより魅力ですよね。
 
            2013年お盆休み 028
            2013年お盆休み 030

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. サンドイッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 ドトールのミラノサンド :: 2013/02/08(Fri)

 ドトールのコーヒーは手頃で美味しいので、つい近くにあるのを見つけると入りコーヒーを購入してますが、その度にミラノサンドが目に入り、美味しそうだなーと。
 でもちょっとした時に食べるには値段が張るような気がして躊躇してた感じです。
 でも、今回ゆうきを振り絞り、ミラノサンドを購入してみました。
 パストラミの硬さも程好く、味は少し私には濃い目に感じましたが、挟まれてる野菜、ポテトサラダで上手く調和が取れてたような気がします。
               1月料理教室関係 017

 後、サンドイッチに使われてるパンもソフトフランス的な生地でクラストが少し固めで、クラムがしっとりなのもサンドイッチに合ってますね。
               1月料理教室関係 018

 ミラノサンド、まだの方、是非食べて見た下さいね。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. サンドイッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 ドトールのミラノサンド :: 2012/07/03(Tue)

 ドトールのミラノサンドBのエビとサーモンのバジルサンドを食べて来ました。エビがプリップリッでバジルソースとも良く有っててうまうまでした。
 この組み合わせならサンドに使うパンも色々と変えても合いそうだなーと自分でもこの組み合わせでサンドイッチを作ってみたく成りました。
 ドトールはコーヒーもお手軽値段で食事メニューも充実してるので、ついつい寄ってイートインしちゃいます。

 ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. サンドイッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
